よくあるご質問

予約について

予約のキャンセルや変更はどうすればよいですか?

ログイン後、マイページのWEB予約確認・変更画面ボタンから可能です。

電話で予約した記録をWEBのマイページに表示させることはできますか?

申し訳ございません。マイページに記録されるのはご自身でWEB予約されたものに限ります。

WEB優待料金で予約しましたが同伴者も同じ料金になりますか?

はい、同伴者さまも同じ料金になります。ただし、予約者がゴルフ場メンバーさまの場合、同伴されるゲストさまはゲスト(ビジター)料金となります。

○○ゴルフ場のメンバーですが、他コースの予約をする時は別に登録が必要ですか?

別の登録は必要ございませんので通常通りWEB予約をご利用ください。メンバーコースはメンバーとしての予約、他コースは自動的にビジターとしての予約となります。

他の予約サイトでとった予約をこのサイトの予約に変更できますか?

申し訳ございません。他の予約サイトからの変更はできませんので一度予約をキャンセルして、新たに予約を取り直していただく必要があります。尚、予約枠が別々に設定されている場合は同じスタート時間をご用意できませんのでご了承ください。

WEB予約でコンペの予約はできますか?

はい、可能です。 連続したスタート時間を必要組数分ご予約ください。 尚、一度にご予約できる組数は都度ゴルフ場により設定しております。詳細はゴルフ場までお問い合わせください。

2サム保証とは何ですか?

2名さまでプレーをお申込みの場合、他の方と組み合わせることなく2名さまでのプレーを保証することをいいます。尚、乗用カート、キャディフィーについては割増料金をいただくことがございます。

予約カレンダーに表示されている「WEBユーザー料金」と、プレー予約日選択後に表示される料金が違うのですが?

予約カレンダーには該当プラン最安値が表示されております。プラン選択後に表示される料金が日ごとの料金となりますのでご了承ください。

昼食付プランは何を食べてもいいのですか?

プランにより異なりますが、上限価格を設定させていただくことがございます。価格上限設定がある場合は、差額をお支払いいただくことによりお好きなものをお召し上がりいただくことが可能です。

1人予約とはなんですか?

お一人さまで好きな時に好きなオリックス・ゴルフ・マネジメントのゴルフ場へ気軽に予約できるサービスです。(※対象コースは限られます)