よくあるご質問

マイページについて

ログインとはなんですか?

お客さま専用ページに接続し、予約などができる状態をいいます。ホームページにある「ログイン」ボタンをクリックして表示される画面で登録したメールアドレスとパスワードを英数半角文字でご入力してください。ログインが完了するとページの右上にお名前が表示されます。

パスワードの再発行ができません。

パスワード問い合わせ画面で「E-MAILアドレスがみつかりません」と表示される場合は、メールアドレスを今一度ご確認ください(半角英数文字でご入力ください)。「パスワード問合せが完了しました」と表示されるのに新しいパスワードのメールが届かない場合は、迷惑メールフィルターをご確認ください。

予約内容を確認したいのですが?

ログイン後、マイページの「WEB予約確認・変更」ボタンをクリックすると表示されます。

パスワードを簡単なものに変更したいのですが?

ログイン後、マイページの「パスワードの変更」ボタンから変更が可能です。

メールアドレスなど、登録情報を変更したいのですが?

ログイン後、マイページの「登録情報の確認・変更」ボタンから変更が可能です。

ゴルフ場のメンバーですがマイページで住所、電話番号が変更できません。

ゴルフ場メンバーさまの登録情報の変更は、ゴルフ場もしくはカスタマーサービスセンターまでご連絡ください。

同伴者登録のメールアドレスの変更をしたいのですが?

ログイン後、マイページの「同伴者登録リスト」ボタンから変更が可能です。