• TOP
  • お知らせ
  • 【重要】ディアレイク・カントリー倶楽部ビジターさまキャンセル料金規定

【重要】ディアレイク・カントリー倶楽部ビジターさまキャンセル料金規定

平成29年10月以降の土日祝、キャンセル料金設定日(年末年始、ゴールデンウィーク、お盆期間等)のご予約キャンセルは、ご予約日の【7日前】より

1組につき5,000円のキャンセル料が発生する場合がございますので、予めご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

◎以下の場合に請求の対象となります。

※予約代表者および同伴者の判断、都合によるキャンセルの場合。(天候不順、体調不良等)

※3組以上のコンペで予約組数が半数以下になった場合。

◎以下の場合は請求の免除対象となります。

※当クラブ会員が予約代表者の場合。

※天災、天候その他やむを得ない事情によりクラブを休業する場合。

※約2ヶ月以内に予約日を変更した場合。(変更後にキャンセルをされた場合は、その限りではございません。)

◎キャンセル受付

※受付時間はお電話にて8:00~16:30までとし、FAX、メールでの連絡は原則不可となります。

※キャンセル料は予約代表者へご請求させていただきます。

※WEB予約経由のキャンセル処理は、キャンセル料規定に同意したものとみなし登録住所にご請求書を送付させていただきます。

※キャンセル料は、理由の如何を問わず一切返金いたしません。

近年、天候不順による直前キャンセル、複数日または他コースとの予約重複によるキャンセル忘れなどが相次いでいる為、キャンセル料規定を制定させていただきました。

ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。